ご挨拶と断捨離のお話

* はじめましてこんにちはこんばんは。

別の場所でブログを書いていました。☞http://hck-yk.jugem.jp



8月の始めに無事に一戸建てを購入し、8月末に引越し。

家具家電付きアパート暮らしだったので引越し業者には頼まずに、ひたすら往復。旦那さん、荷物の運搬、搬入、運転ありがとう!!


気分一新のため、ブログも引越し。

ネット接続に思いのほか時間が掛かっていました。

無事に完了!Wi-Fi最高!ってことで(?)

「よし!またブログ書くか!」と思った次第です。

思いながらだいぶ経ってるんだけどね。(笑)




* 突然ですが、断捨離をしました。

引越しを良い機会にしようと思いまして。

"ときめかないものは捨てる" "とにかく捨てる" 捨てる。


洋服が劇的に少なくなって大満足です。

普段、履くボトムは3本になりました。

スキニー2本。(通年で使う黒色と秋色のカーキ)

スタンダードなデニム1本。スカートが3枚。


普段よく着るトップスはユニクロの

レーヨンエアリーブラウス5枚。色は様々。


ワンピース3枚。カーディガンが数枚。


以上になりました~


オンもオフも、だいたい同じ格好です。


"私服の制服化"

選択肢が減ったので服を選ぶ時間が短縮されました!悩まない!






っていうような、思ったこととかあったことをマイペースに更新するブログですが、これからどうぞよろしくお願い致します!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。