トマトソースは二度楽しむ

昨日の晩ご飯は鳥手羽元のトマトソース煮込み



私は仕事で帰宅時間が遅いので朝、作り置き。


***


刻んだバジルの葉・塩・鷹の爪・にんにくをオリーブオイルに漬けたオイルで自家製オイルで鳥手羽元をこんがり焼いてトマト缶・水・コンソメ、ローレルを加え煮込む。


パセリを散らして、出来上がり。


***


そして今日の晩ご飯はフライパンに残ったトマトソースに

ソースを追加して1度煮立たせたものに茹でたパスタを加えてスパゲティに。


今日も帰りが遅いので野菜炒めなど、作り置きしてあるものを旦那には食べていただきます。


***


明日は休み~旦那もカレンダー通りの仕事ではないので一緒に休み~


私はお家の掃除や衣替えをバリバリする予定。

旦那は車の掃除をするそうですよ~( ˊᵕˋ )


充実した休日になりますように♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。