休日は自然と目が覚める不思議

8時に起床!着替えて、洗濯開始!


旦那もすぐに起きてきて着替えてゲームしてました(笑)

旦那はゲーマーです( ´•౪•`)ほどほどにな~


洗濯物干して、朝昼兼用ご飯でホットケーキを焼いてみました。


旦那はスタンダードなホットケーキ。

冷めちゃってるのかしら?バターが溶けてないね~💦


私はベーコンとたまごを添えてマヨネーズでいただきます。


たまご美味しそう!と言ってもらえたので作ったら…

旦那のは黄身が破けた。こりゃ失敬!


お昼から旦那は洗車、私はクローゼットの整理をします~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。