陽だまり日和

シンプル 鼠 猫 カメラ

充実した休みの過ごし方

こんばんは🌜


 


今日は旦那さんと休みが被ったので大好きな市場へ2人でお出掛けして、野菜をたくさん買ってきました。

あとお花も買ったんです。庭ができたので!

晴れた日に写真を撮ろうと思います📷


市場から帰宅して、私はキッチンで作業。

途中、休憩して、村正🐈と遊んだりもしながら~作りおきのおかずを何品か調理しました。





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+



▼今日の晩ご飯




前日の夕飯の残りものをアレンジしたものも数品あって、なかなか盛り沢山になりました。


そして、食後に苺🍓




満腹だーᕕ( ᐛ )ᕗ

ひと休みして、今はお風呂で半身浴をしながら、このブログを書いています。

まった~り出来るのでお風呂は幸せです。



そういえば市場でハンドメイドの石鹸も購入しました!




あ💡食器用洗剤も石鹸に完全シフトしました!

詳細はまた別の記事にまとめたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。