風邪に効く?にゅう麺

こんにちは。
今日から夫は3連休なのでお弁当作りがありません。
代わりにお昼ご飯を作ります🍚🍳


1人の昼食は米に納豆と残りのおかず。
チャチャっと済ませるので何を作ろうかと悩む😒


夫氏、風邪っぴきなので胃に優しいものにしよう。
お義母さんから頂いたそうめんを使おう。
にゅう麺だ!冷たいそうめんより、にゅう麺が好き。




見た目はとっても、あれだけど・・・
(;^ω^)<野菜たっぷりよ~わはは~


風邪に効くという食材を色々入れてみました。
ブロッコリー、人参、椎茸、黄ニラ、たまご
大根はおろしてみぞれ風に。
生姜も1かけ分すりおろし。


あとは残り物おかずたち😉



楽天のお買い物マラソンが始まってるので
日用品を買いまわろうと思います💸



さっき洗濯物取り込んでいたらカメムシ襲来😱
カメムシ コワイ デス。( ;∀;)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。