今日のお弁当🌸

こんにちは。
岡山県、今日の天気は🌧
ということは・・・


雨が降って力が出ない🙄




箸袋を量産しておりまして、
その箸袋にメニューを書いています。
ハンバーグの付け合わせに青菜のお浸しも入れてます🙂
ご飯はシソワカメの混ぜご飯です🍚



箸袋の裏側に一言コメント。
これには「洗剤がもう少しでなくなる!(買いに行こう)」とか
「帰りに牛乳買ってきて!」とか
今日みたいになかなかどうでも良いことを書いたりします。



喉が痛くて、関節痛が。頭もぼーっとする。
夫を見送って、総合風邪薬を飲んで少し横になっていると
寝てしまってたみたいで目が覚めたら12時!😱


熱は37度と見事な微熱。
今日はもうゆっくりしようと思って
ストーブつけてパソコンタイム。💤


今日は佐川急便が来るはずなんだけど、まだ来ない~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。