今日のお弁当🌸

こんばんは~🌛
もう夜ですが、本日の夫弁当は・・・





今日の一句。(笑)
昨日の晩御飯はアジフライの予定だったけど・・・
一昨日、手羽元の唐揚げ作ったんだった(;^ω^)


サッパリ系で行こう!ということで~~
ホッケを焼いて、おろしポン酢で頂きました~🐟



魚と肉は毎月1回、ネットで注文します。
注文して届いたら、いっきに下拵えをして
いっきに冷凍庫保存!


このホッケは小ぶりですが脂乗り◎😋
骨処理済みで調理も食べるのも楽です~



湯呑の下に敷いてある(見にくい)のが
最近、作ったコースター。みたいなもの。
おそろいの鍋敷きも😄



同じ毛糸で作ったマフラー(夫が青で私が黄色)もあります。
というかマフラーを作って余った毛糸で小物量産してます♪



今日は掃除頑張った✨明日はゴミの日~
また後程、別記事うpします📖

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。